疲れたゲーマーたちへ

ブレス オブ ファイアIV うつろわざるもの

こんにちは

インドア人間がどんどん増えていく昨今、TVゲームが趣味だというひとも多いと思います

 

ゲームの進化はすさまじく、特にグラフィック面では文字通り、目にみえてぐんぐん

進化してきました

グラフィックの向上は、物事をわかりやすくし、世界への没入感を深めてくれます

その反面、画面内の情報量がとても増えてしまい、私なんかは疲れてしまうこともあります

 

そんな私は現在、初代プレイステーションのソフトに癒されています

最近のゲームに疲れた方は今一度、昔を思い出して過去のソフトを遊んでみませんか?

ちなみに私が今やっているゲームはブレスオブファイア4です

RPGパートそっちのけで、釣りのミニゲームに力をいれています(^q^)